NORI-BEN

WEBデザインデザイン・イラストなど。エンジニアさん向けにphotoshop解説とかちょこちょこしてます。

【LOGO CUP追加】 終電にはかえします

 

終電にはかえします (ひらり、コミックス)

終電にはかえします (ひらり、コミックス)

 

 

 

メインはBL漫画の先生の様です。

初百合短編集だったみたい。

最近は百合あんそろのひらりなんかに出稿してるみたいですね。

かなり心理描写が丁寧に描かれているようでなかなかよさそうな。

 

 

中身も気になるところですが、ロゴがとってもかわいいのでピックアップ。

 

一切、文字どおしのラインのクロスがない文字になっています。

ほとんど均等なラインなんですが、ラインのはじめと終わりに、

若干形を修正して、おおきなとめやはねをワンポイントにしています。

とくにひらがなは、筆圧が感じられるような微妙なカーブが付いていますね。

 

f:id:franxx00:20140124004024j:plain

 

ギド先生の名前の部部もおなじフォントで。

きれい。同じ先生の、甘々と稲妻もかなりステキ。今度ピックアップしましょ。

 

多分この本は買うなー笑

LOGO CUP -  終電にはかえします  

 

LOGOCUP: http://logocup.tumblr.com/